トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

自分が大好き。

2011年06月03日 | 用務員便り

ナショナルジオグラフィックチャンネルにもハマってる用務員です。



ゾーイのパソコン好きはみなさんもうご存知かもしれませんね。

ゾーイの好きな物、他にも見つけました。


それは、自分。




ゾーイをじっと見つめるゾーイ。











アタシって、めちゃかわいい。


「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。 (dabatola)
2011-06-03 12:30:04
ナルシストゾイ子。
今日からゾイゴローちゃんと呼ばせてもらおう。@がっきー

眼、悪なったらアタシの眼鏡あげるわ。
返信する
Unknown (テコリン)
2011-06-03 12:38:15
このナルシストゾイ子の横顔メグにそっくり。
最近本当に似てきたわ~
やっぱレイクの血は濃いね!
返信する
先に謝っておきますゴメンナサイ (てこよめ)
2011-06-03 13:06:47
ナルシスゾイ子!!
え~どの面さげて?

そういえばAKBがカワイくないと友人に言ったら「アンタどの面さげて」と言われたな。

チッ。
返信する
みなさま。 (用務員E)
2011-06-03 14:10:06
そう言えば、無意識に「ゾイゴロー」って呼んでた!潜在意識のせいか。

メグとゾーイってあんまり似てないと思うんやけど、テコリン家によると似ているみたいやね。うちはレイクの血が濃すぎます

こら!ヨメ!
返信する

コメントを投稿