トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ガム、大好き

2010年03月25日 | 用務員便り

クマルもゾーイもガムが大好きですが、特にゾーイはガムをやると豹変します。


まさにブラックゾーイ、降臨(出典:「くるねこ大和」)


もうガムに必死
お嬢さん、お尻、はみ出してますけど




ヒト年齢ハタチくらいの乙女です





ちょくちょく出典させていただいている「くるねこ大和」ですが、超人気のねこブログです。書籍化、アニメ化もされています。
私、ハマりすぎてネットで「クロネコヤマト」を検索しようとして「くるねこやまと」と無意識に打っていて、ヤマト運輸がひっかかってこなかったことがあります。しかも、その間違いにしばらく気付きませんでした。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2010-03-27 00:14:28
んもーーっ!!
かわいい!!
はみだしたお尻に頬ずりしたいわっ!!
返信する
えへ (kumi)
2010-03-28 00:16:26
こんばんわぁ。

ゾーイ、めっちゃって言うか、むっさはみ出してるやん。
レディなのにね。
でも、かわいい~~~。


こないだのラン、楽しかったね。
お天気もよかったし。
また行こうね。
返信する
フムフム・・・性格出るね~ (D.K)
2010-03-28 19:33:42
うちもガム大好きですが・・・
YUMEは日頃おとなしいのに、ガムもらうと取られまいと唸ります。
私が取りに行っても「ウゥ~~~」っていうので、私に一喝されます。
暴れん坊のクンクンはご飯もバキュームのようにがっつくのに、ガム取り上げても平気です。
YUMEには唸るけど、私に唸ることはありません。
そして、取り上げられてもきらきらした目で「くれるんですよね!!」って感じで付きまとってきます。
凶暴なんだけど、陽気なんですかね~
返信する
ご報告 (はんく)
2010-03-29 06:40:34
お久しぶりです。
うちに新しい家族がやってくることになりました。
これで、ウィンディの性格も変わり、クマルとも仲良くことができることを期待してます。
やってきたらうちのブログで紹介します。
よろしくお願いします。
返信する
みなさまありがとう (用務員E)
2010-03-29 11:22:20
>dabatolaさん、

ハイ、頬ずりしてやってください。
何がつくかはお楽しみ~

>kumiさん、

ほんと、ゾーイは何をやってもまったく自覚がないところが可愛いっす

あったかくなってきたし、またラン行きましょね

>D.Kさん、

え~、クンクン可愛いなぁ。
YUMEちゃんは穏やかなイメージなのに意外です。
ゾーイもガムのときは唸りますよ!
クマルも。
腹立つから「そんなんいらんわっ」って言ってやるのです。

>はんくさん、

おーーーーっ
つ、い、にっ、ですか
めっちゃ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿