トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

また雨ばっか

2010年03月24日 | 用務員便り
月曜日に稲荷山で遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
クマルがあんな調子ですみません

またまた雨ばっかりですね


クマルは「不満~」だそうで。


「カメハメハ」と同じ顔とか、言わないの。


ゾーイはブーイング。


ぶ~


仕方ないから家の中で暴れるの。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2010-03-24 23:03:06
先日はどもでした。
またよろしゅうにお願いしますです。

クマルちゃんの顔・・・これ普通のレンズで撮ってるんですよね・・??
美人がだいなしやわ・・・。
返信する
普通のです (用務員E)
2010-03-25 10:37:22
はい。普通のレンズです。
魚眼レンズで撮ったみたいですよね。

写真で瞬間を捉えるとこんな変な顔になります。
もうちょっとイイ顔してほしいような、おもろい顔でオイシイような…
返信する
クマル、かわいいよ♪ (D.K)
2010-03-27 22:21:07
この顔味があって好きですよ!!
下の心霊写真も・・・戦いの激しさがうかがえます~
返信する
D.Kさん (用務員E)
2010-03-29 11:23:20
心霊写真、すごいでしょ。
これでも最近家の中では激しくなくなったほうなんですよー
返信する

コメントを投稿