トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

こんな暑い日には。

2011年08月04日 | 用務員便り

こんな暑い日には、






プールに入って、






プールで変な顔して、






何をされても分からんくらい寝る。





べろべろ~。

「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2011-08-04 22:33:18
なんかさ。ゾイ子。ホントくつろいでるよね…。
ほとんど温泉気分だよねぇ。
そら、オモロい顔もしてみたくなるんやろうねえ。
返信する
Unknown (マイ)
2011-08-05 00:00:29
ゾーイは今日も元気をくれました。
いいの、いいのって言うてくれました。
ありがとう。ゾーイ。
返信する
Unknown (てこよめ@仕事中)
2011-08-05 16:17:31
ゾイ子かわええ。プールいいなぁ。
気持ちいいんだろうなぁ。
クマルは相変わらず浸からないんですか?もったいない。
うちも専用プールほしい。
返信する
コメントありがとう。 (用務員E)
2011-08-05 16:31:30
dabatolaさん、

写真だけ見るとほんと温泉のようですよね。
しかも温泉につかってるおっさんみたいな顔やし

マイさん、

そう。ゾウスさまはいつも「そのままでいいのだよ」と教えてくれるのです。

てこよめさん、

かわええやろー
クマルはこれだけなみなみ入れると足すら入れません。川には入るくせにね。意味不明です。
テコ家もトロ船買ったら~?おすすめですよ。
返信する
うわぁ~~、気持ちよさそう♪ (D.K)
2011-08-06 23:28:11
プールの縁がきれい!?
うちは原型をとどめないくらいボロボロに・・・

うちもこんな風に、ゆっくり浸かってほしいなぁ~
気持ちいいだろうなぁ・・・
返信する
D.Kさんへ (用務員E)
2011-08-08 11:43:17
そうなんですよー。
実はクンクンたちのを見ていてうちも縁をガリガリするかなーと思っていたんですが、なぜか無キズです(笑)

ゾーイの温泉風もいいですが、クンクンのお水ほっくりほっくりも好きですよー
返信する

コメントを投稿