トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

こんな犬はいかがですか?

2011年08月12日 | 用務員便り



妙に恥ずかしがり屋の犬。


と、

 



妙に態度のデカい犬。




P.S.kumiさんちのおいちゃんへ。

 先日いただいたタンの皮、おいしくいただきました


と、


バーガーキング、ぬけがけしちゃいました



態度のデカいほう持ってって。


「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長女と末っ子・・・ (D.K)
2011-08-12 17:24:51
性格の違いって笑えるよね~
それぞれらしくって♪

↓の動画、かわいいね~
あくびついでに訴えるだけで、取りに行かないんや!
えらい!!!!!
返信する
D.Kさんへ (用務員E)
2011-08-17 14:40:17
ゾーイは本当に第2子的な性格で笑っちゃいます。

おもちゃの引っ張り合いをすることもあるんですが、たいていはどっちかが持っているものを欲しがってこっちの顔を見て吠えたり、遠吠えしたり。「あれ、取って~」と主張してくるんです。それがうるさくて取ってやるからダメなんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿