トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

2014年GW。

2014年05月08日 | 用務員便り

ゴールデンウィーク前半、dabatolaさんがご存知のとある川へ連れて行ってもらいました。

が!到着して数分で私のiPhoneがぱんぱんで写真が撮れなくなりました。
動画アプリにPV入れ過ぎとった!
なので、写真はどいなにお任せ。






ぞろぞろと目的地へ進む一行。


着いたのは、、、

じゃーん。





水もきれいし、なんていい所なの~。

そして、何より私たち一行以外誰もいない!




わーいわーーい。とはしゃぐクマル。






「があぢゃん、ええ棒あっだどー」とバトン。




「わー、極道に取られるー」




「お父さん、ボクは川には入りたくありませんよ」とメイ。





「お母さん、ココは極楽?」なララ。




奥には滝もあるよ~。

滝のそばに行くと、滝が落ちてくる轟音にクマルは少しビビってました。






こんなふうにノーリードで寄り添って歩けるなんて、外国みたいやーん。

クマル、ちょっとイイ仔に見えるでー。




ゴールデンウィーク中だというのに、こんなイイところを貸し切れるなんて超素敵でしたー。



 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこよめ)
2014-05-09 07:52:45
KO連大集合じゃん!!
今更ながら・・・超行きたかった・・・(;_;)!!

ララの写真に爆笑( ̄▽ ̄)
相変わらずだね~

クマルはもともといい子じゃない?
我が家の2頭はそんなとこでノーリードにしようもんなら・・・_| ̄|○
返信する
てこよめちゃん (用務員E)
2014-05-09 09:23:18
そうなのー。テコ家も来れたら良かったねーって言ってたの。
今度は一緒に行こうね

ララは9割方寝ていた(笑)

クマルはねぇ、、、まぁね、知らない犬がいなければいいコorz
うちもさ、ゾーイがいたら放せなくて大変だったねーって話してて。
クマルだけだったし他に犬がいなかったからゆったりできたよ。
返信する

コメントを投稿