トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

暫しお待ちを。

2007年12月12日 | どいな部屋
お知らせです。

どいなの連続出張などで、オフブログの続きなんかが更新できていないっす。(言い訳)
しかも、こんな時にクマル子ったら、人間用の鎮痛剤を10錠も食べちゃって、病院送りですよ、まったく。
はい、私達の不注意です。ゴメンね、クマル子・・・
かなり慌てましたが、命に係わる様な大事には至らなかったので、ご心配なさらず。(Uranさん、お電話では色々ありがとうございました!)
今は、どいなの布団のど真ん中で、どーんと、どどーんと寝てます。

このトラブログを見て頂いているそこの奇特なお方様、たまたま通りかかったお方様、ありがとうございます。
また、爆笑記事にして皆様にお届け致しますまで、暫しお待ちを。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわ(汗) (雨オンナ)
2007-12-12 22:57:39
大事に至らずでよかったね………

しかし、わんこって子供と一緒なんやなぁ。

これから気をつけてね。
返信する
ホッ・・・ (どろんじょ)
2007-12-12 23:24:47
ク、クマルさん、すごいもん食しましたな。
でも一大事にならなくてよかったですね。

セルもしょっちゅうゴミ漁りしておま。
その度にウンPチェ~~~~ック!
く、くさいです。換気扇が追いつきません・・・。
返信する
飼い主のせいです。反省。 (用務員E)
2007-12-13 15:40:53
>雨オンナへ

ほんと、子供と同じやわ目離すと何するや分からん…これからはもっともっと気をつけます

>どろんじょさんへ

セルくんもいろいろ食べますかー。うちはウンPチェックをくわしくしたことはないけど、よく一緒にドングリやら枝やらが出てきます。一度、どいなのファンデーションのパフを少し食べて、次の日に出てきたこともあります
返信する
びっくりしました (はんく)
2007-12-15 22:52:15
わっ、知らなかった。。
これ12日の日記? 今日は15日?
僕って3日もブログチェックしてなかったのかな?。。
でもほんとよかったですね。不幸中の幸い。
返信する
こんばんは。。 (ぷーちゃん)
2007-12-15 23:13:25
ぷっちの飼い主のぷーちゃんです。
ぷっちの写真載せて頂きありがとうございます!!

クマルちゃん大事に至らなくてよかったですね。
またドッグランで元気な姿見せてくださいね!!
返信する
いらっしゃいませ (用務員E)
2007-12-17 09:20:45
>はんくさん

クマルが薬を食べちゃったのは10日でした。今日で一週間で、まだ薬を飲んでいますがクマルはもうすっかり元気に暴れまわっています。薬のシートを食べていなかったのが本当に不幸中の幸いでした

>ぷーちゃんさん

ウェルカムですぅ
いつもランで遊んでくれてありがとうございます
ぷっちちゃんのミステリアスな瞳が素敵ですクマルはすっかり元気なのでまた遊んでくださいね。
返信する
皆様。 (どいな)
2007-12-30 15:39:27
カメレス申し訳なかです!!!

雨オンナへ。
こないだはありがとう!!!めっさおいしそ~な犬ケーキ&オヤツ貰っちゃってもう今度からは手ブラできなはれ。ほんまにサンクス。

どろんじょさまへ。
ほんにいらんもんばっか食ってくれるヤツです
うんこさんチェック、頑張ってしますっ!

はんくさんへ。
びっくりしましたよ~!
元気でなによりです。

ぷーちゃんさま。
いらっしゃいませ~~~お待ちしてました!!!
ランでいつもお世話になってます
ステキなご夫婦とギザカワユスなプッチちゃん。毎回見ていてほんわかします
でも、カーディの事を『藤原さん』とこっそり呼んでいた私達に、つられて旦那様も呼んでみたところ、ぷーちゃん奥様が「プッチが山田さんとかって呼ばれたら悲しいやん!」といったつっこみにえらいウケてしまいました
ステキです~
また一緒に遊んでやってくださいませ
返信する

コメントを投稿