トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

アクマと呼ばれる犬

2007年11月18日 | クマゾ部屋
どいなのトレードマークになってる、おでこ全開(現在でこ7.5cm)&爆発スパイラル頭。
この髪型、どんな服を着ても(それなりに)オサレに見える!と、思い込んでるどいなです。
・・・夏なんか(会社行くにも)Tシャツ+ジーパン+ビーサンだったです。
服装コードのある会社じゃなくてよかった。
もじゃもじゃしてみませんか?皆様。
 
さて。
犬はもちろん、ペットを飼ってらっしゃる皆様。
あ、ペットでなくても結構ですよ。うひょ。
そのペットに名前はついてますよね?
この名前ですが、あだ名や変な呼び方ってしてますか?
 
例えばウチのクマル。
これだけのあだ名(?)で呼ばれてます。
 
・クマル子(大和撫子風)
・クマル丸(船?)
・くまるのすけ(ちょんまげ?)
・クマルコフ(ロシア風)
・キュマルン(???)
・クゥマル(「ク」を○でかこったものを読む感じで)
・クマリュウ(ヤ○ザ風!?)
・アクマル(主にアカン事をやらかした時に使用。)
 
あ、あと、もののけもの姫(ジブリ風)

・・・ばかいぬし道まっしぐら!
いいやん、だって可愛いんやからしょーがないやん。


さて、皆様のウチのペット、何て呼んでます?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイラルは (雨オンナ)
2007-11-20 12:25:38
どいな だから似合うのですよ。。。

あたしも1年前までペットみたいな人(笑)がいたけど、
エドワード とか名前がついてましたね~。
他にもいろいろニックネームをつけて呼んでました(笑)
返信する
雨オンナは (どいな)
2007-11-22 21:56:46
絶対ツイストが似合いそうっ
んで、ロードキング『てる子号』でカッコイく現れると。
乗っけてね~
返信する
してますしてます (はんく)
2007-11-23 22:21:04
うちのウィンディの場合は:
・ウィン子(同じですね)
・ウィン
・ウィンウィン
・いぬ(そのままやん)

クマルほどはバージョンは多くないですけどね。

ウィンディもハンガーかじるの大好きです。
たぶん、少しは食べていると思います。
目につくところには置いておけないですね。
返信する
はんくさんへ (どいな)
2007-11-25 00:58:17
いぬ!!!
どいな弟が、実家の犬(ダックス)の事をずっと「いぬ」って呼んでます。
ちゃんと名前があるのになぁ。

ハンガー。
もうほんとに色んなものを破壊&食いしちゃいますよね。
困った子達です。ふぅ。
返信する

コメントを投稿