トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

台風。

2014年10月15日 | 用務員便り

映画が始まる前にマナーを守りましょうというCMが流れます。
おしゃべりは禁止とか、携帯切ってねとか。
先日見たものの中にいままでなら一番に言われていたことがなくなっていました。
それは「禁煙です」というフレーズです。
もう言う必要すらないほど浸透したってことなんでしょうね。時代ですね。
用務員です。


台風19号、みなさまの地方は大丈夫でしたか?
13日の午前中のうちは風は強かったけど雨は降っていなかったのでクマルを庭に出しました。




強風に舞うビニール袋をガン見するクマル。
猫かなんかと間違っていたのだと思います。



午後からは人間ともどもひきこもり~。



もう寝るしかね~。



って、台風じゃなくてもクマルはいつもお昼寝ばかりしていますが。


 


コメントを投稿