トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

クマル闘病記 9月29日 血液検査結果~ほぼ復活。

2012年10月03日 | 用務員便り

最後には経験で勝る渡辺監督が勝つと思っていましたのですが、栗山監督おめでとう!
パリーグのことなら素直におめでとうと言える用務員です。



9月29日はクマルの血液検査でした。

GPT(15-70) 58
GOT(10-50) 42
ALP(20-150) 430
T-Bil(0.1-0.5) 0.7

肝臓系の数値GPT、GOTは正常値まで戻りました。ワーイ

胆道の異常や黄疸を示すALP、T-Bilの数値は正常値までもう少しというところですが、これも自然に戻っていくでしょうとのこと。
たくさん飲んでいたお薬ももう飲まなくてよくなりました。

ただやはり原因は不明なままなので、もしかしたらこういう症状を繰り返すことになるかもしれないので、これからもよく様子を観察しておいてくださいと言われました。



こないだまでは、クマルがこんなふうに寝ていると、、、



「死んでんちゃうと焦っていた私たちですが、

最近では病気の前よりうるさなったんちゃうかーと毎日怒ってばかりいます
それも元気になった証拠ですね。





「死んでへんわっ




ご心配いただきました皆様に改めてお礼を申し上げます。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (てこよめ)
2012-10-03 13:08:01
クマル復活!!ばんざい!!
元気なクマルとまた遊びに行きたいよ~

私も、メグに関しては結構心配性なので、あんな風に寝られると、「死んでるんじゃっ?!」「苦しいんじゃっ?!」とか思って、寝息のチェックをします。
返信する
Unknown (クロトの飼い主)
2012-10-03 19:04:18
こんばんは。
数値がほぼ正常に戻っていて何よりです。
ほんと、よかったですね。
私もとっても嬉しいです。
返信する
コメントありがとう。 (用務員E)
2012-10-04 11:31:13
>てこよめちゃん

うんうん。また一緒に遊んでやってね。

クマルはすごく静かに寝るので普段でも結構「死んでる!?」って思うことがあるのよね~。
それに比べてゾーイは常にズビズビうるさく呼吸してます。鼻が上向いてるせいか!?

>クロトちゃんの飼い主さま

ありがとうございます。
クロトちゃんにもまた会えたら嬉しいな~。
返信する

コメントを投稿