トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

寝相イロイロ。

2012年10月04日 | 用務員便り

なんでブルートゥースって青い歯なの?
用務員です。


昨日、「死んでんちゃうか?」と思う寝相を公開しましたが、今日はクマルの寝相をイロイロ公開したいと思います。



「死んでんちゃうか?」Part2



へそ天は元気になった証拠です。(しんどい時はこの寝方はしません)



なんか中途半端じゃないですか?(こんな格好でよう寝られるな)





眠いけどなんかもらえるかも?(眠いくせにキッチンで何か作っていると前で寝ています)






小さい頃はよく万歳してたね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこよめ)
2012-10-05 12:15:46
「寝」相のはずなのに、クマルの目が全部あいてるのがなんか怖いっす。。。。
返信する
やっぱり? (用務員E)
2012-10-05 15:02:59
いやー、誰か突っ込んでくれるかなーって思ってたのよ。
嬉しいわ。

クマルって普段眠りがすごく浅くってカメラを構えただけで
ぱちって目を開けてしまうねん。
なので、クマルが目をつぶっている写真を撮るのは至難の技なのです。
返信する

コメントを投稿