トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ネタがないので。

2011年06月28日 | 用務員便り

用務員です。

最近ブログのネタがないので、ワタクシの買ったメレルの靴でもアップしちゃいます。

じゃーん




以前から欲しかったシリーズに今年の限定色が出たので飛びついて買いました。
かわいいです。






「どれ、どれー、匂わせてー」




「なぁんや、クツか。アタシはいらんわ。変な歩き方になるやつやろ」



それにしてもあっついのぉ~。


「犬」もいいけど、「映画」もね。という人はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ)
2011-06-28 23:45:24
靴は、当然可愛いのですが
それはそれとして・・・
またゾーイ、選りすぐりの素晴らしいお写真。
寝てるの?
それとも白目剥いて見ているのでしょか?
返信する
やっぱゾウス。 (dabatola)
2011-06-29 12:44:35
いいわあ。ゾイ子。
期待を裏切らない白目剥き剥き。
返信する
Unknown (てこよめ)
2011-06-29 13:19:22
姉ちゃん(T_T)!!
なんちゅう顔して寝とんよ!

メレルかわいいなぁー
返信する
みなさまへ (用務員E)
2011-06-29 16:29:06
コメントありがとう。

ゾウスさま、送られてきたものがおやつじゃなかったので、怒りの白目でございます。
返信する
かわいいね♪ (D.K)
2011-06-29 21:07:52
私があともうウン十年若かったら、はいてたなぁ~~
返信する
Unknown (テコリン)
2011-06-30 12:10:50
メレルいいな~!
靴大好き人間なんですけど僕、メレル超ー欲しいです!
ホントうらやましいです。

ゾーイひくほど不細工・・・。
返信する
D.Kさん、テコリンへ (用務員E)
2011-07-04 14:06:29
>D.Kさん、

いやいや、私もそんなに若くはないですが、買っちゃいましたよー
可愛いでしょ。

>テコリンへ、

この形のはずっと狙ってて今回気に入る色が出たので。
うちでお揃いで履いてる黄色のやつあるやん?
あれ、廃盤になってーん
気に入ったのがあれば即買いしたほうがいいよー。
ゾーイはたまに2度見してしまうほど不細工なときが…
返信する
Unknown (テコリン)
2011-07-05 12:32:58
ええええええええ?!
廃盤マジっすか?!
いつか買ってやると思ってたのに・・・。
返信する
そうやねん(泣) (用務員E)
2011-07-05 13:12:37
ワタスも色違いでまた買おうかと思ってたくらいに気に入ってたんやけど、廃盤

まぁ、メレルは次々に良さそうなのが出るけどねー。
でも、メンズのほうがデザインが断然良くてうらやましい
返信する

コメントを投稿