トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白目も恐いけど・・・ (D.K)
2011-07-04 22:06:49
うちは半目で寝ています。
起きてるの??って思ったら、爆睡中!
目、乾けへんの???って思います。
返信する
D.Kさんへ (用務員E)
2011-07-05 11:48:39
犬ってなんであんなに半目で平気で爆睡できるんでしょうね~(笑)
ガラス玉みたいのがドーム型に前に出てるからですかね?
返信する
Unknown (テコリン)
2011-07-05 12:35:13
暑くなってきたので川行きましょうよ~!
返信する
川、川~ (用務員E)
2011-07-05 13:14:51
こっちでいいところがないか探してるところです。
いままでみんなで行ったところでもいいねんけどね~。候補を考え中です。
テコリン家の良い日にちをまたどいなにメールしてください~。
返信する
Unknown (てこよめ)
2011-07-05 14:06:32
メグリン子は完璧に暑さにやられてますよー
ごはんも食べんし、変なとこで寝るし、あっついーーーーっ!!!て毎日言ってます。
ポインター暑さにつよいんじゃないの。
クマゾはどうでっしゃろ。
返信する
Unknown (dabatola)
2011-07-05 16:39:57
なんか・・・ゾイコまたブチ増えた?
返信する
てこよめさん、dabatolaさん、 (用務員E)
2011-07-06 09:23:58
てこよめさん、

ゾーイはめちゃくちゃ暑がりで、最近は朝食のときのテンションが低いです。
「暑いし食欲ないわ~」みたいな。
一応完食はするんやけど、ちんたらちんたら食べてます。
ゾーイは暑がりの寒がりというわがまま娘です。
猟師さんちに行ってたら外飼いやったやろうにどうなってたことか…

dabatolaさん、

あれ?ブチ?増えた?
体の裏側はこんな感じのブッチブチなんですよー。
気持ち悪いでしょ
返信する

コメントを投稿