トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

CMCパーチー。

2010年11月02日 | 甘味処
こないだスーパーに行ったとき、とっても面白いものをみつけてしまいました。



これ、なんだか分かりますか?

答え









「でっかい!キャラメルコーン」
ですの。

通常サイズのなんと5倍!

誰ですか?
芋虫みたいとか、ウ〇チみたいとか、言った人!

写真のは「でっかい!キャラメルコーン・みたらし味」なんですが、実はこの日、

「ふつう味」「メープルバター味」「スイートポテト味」「ローストアーモンド味」そして「みたらし味」と、その売り場にあった全種類のキャラメルコーンをオトナ買いしてしまいました。



「今日はキャラメルコーンパーチーやー。キャラメルコーン全種類買ったからうちにパーチーしにおいでよってkumiさんにメールしよう」なぁんて浮かれながらレジに並んでおりましたのよ。なはははは

*注)kumiさんには実際にはメールしていません。ご安心を。
(誰を安心させるためのメッセージなんだか…?)

まだ「ローストアーモンド味」は食べてないんですが、
「スイートポテト味」はどいなが気に入って一気に完食してました。
「みたらし味」はぽたぽた焼きのよう。
「メープルバター味」もなかなかおいしい!

でも、結局私は「やっぱりふつう味が一番」って言ってそうなんですがね…



===ゾーイの病状===

ステロイドと抗ヒスタミン剤で、腫れもほとんどなくなりました。
引き続き、ご心配ありがとうございます。
このまま引いてくれるといいのですが…。
ステロイドの副作用でオシッコが近くなるらしく、しょっちゅう「オシッコ、オシッコ~」ってシートに向かうゾーイであります。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2010-11-02 18:45:06
キャラメルコーンパーチーって…。
楽しそうやけど、終わりごろにはみんな胃がムカムカしてそうやわ…(; ̄O ̄)


ゾーイちゃん。痒がるからステロイドが出てるんかな?

しかし(~_~;) 突然起こるから、なんかビクビクするねぇ。
もう出ないでいて欲しいけど。
返信する
パーチー (kumi)
2010-11-02 22:03:06
パーチー、パーチーやりたいね。
そうや。スペインの後にでもうちでやろう。
それまで、全部食べたらあかんでぇ。
おいといてや。あ、もう食べた???

ゾーイ、大丈夫かなぁ?
本犬が痛かったりないんやったら、まだいいけどね。お大事にね。
返信する
胃がムカムカ~ (用務員E)
2010-11-05 11:39:17
〉dabatolaさん、

ほんと一気に食べたら胃がムカムカ~でしょうね

ゾーイ本犬は、腫れをまったく気にしてませんでした。お岩さんになったときは目が開かないことを気にして前脚で触ってたんですが、少し腫れがひいて目が少し開くとそれも気にならないようになったようで。全然痒みとか痛みはないみたいです。
ただ、お医者さんは2回目だし、ちょっと叩いておかないと、という感じでのステロイド処方だったと思います。(うちはステロイド使うことに反対ではないので)

いまはまた完全に治ってるふうなんですよねー。
また薬が切れたらどうなるか分かんないんですけど。

〉kumiさん、

電話がなくてほっとしました

まだ全部食べてはないんですけど、中途半端に開いてるのがちらほらで…
持っていくには恥ずかしすぎる感じになってます
返信する
知ってた? (愛犬りゅう)
2010-11-05 18:45:55
かっぱ海老せんも大きいの期間限定であったんだよ
食べやすかった
ゾーイ、マシになって良かった
返信する
愛犬りゅうちゃん。 (どいな)
2010-11-07 21:25:42
巨大かっぱえびせん、食べた食べた!
そうそう、すんごい食べやすかったし、でっかいのに、食感もそのままやったし、我が家ではめっちゃお気に入りよん♪
返信する

コメントを投稿