トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

お裁縫を少々。

2008年03月06日 | どいな部屋
「もうお買い物を(滅多に)しない!」
と誓ったのに、誓ったシリから雑誌をチェックして後悔しているどいなです。
だってっ!仕事上絶対見なアカンねんもんっ!!!
「だから買わなきゃええやん」と涼しげにEさん。
うるさいわ~~~いっ!!!(ヤケ)

さて。
とうとう出来ましたよ、どいなブランド第一弾。
首輪×2です~♪
車柄とレトロな花柄です。
可愛いっしょ?ね??可愛いっしょ~???(無理矢理)

ファッションデザイン専攻、アパレルで働くこと10数年、服はもちろん、色んなアイテムのデザインをやってまいりましたどいなですが、裁縫はあまり得意ではないのだ。わはは。

なので皆様。
裏側は見ちゃイケマセーン。
見てしまうと、いつか一人で帰る夜道で『こなきどいな』がどすんとやってきますから見ない方が身の為です。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (lucky777_sw)
2008-03-06 16:38:02
特に花柄の方、かわい~。
写真みたときはベルトかと思いました。お揃いのベルトとかして散歩したくなりませんか?周りの人がうらやましがりそう♪
返信する
ラッキーさんへ (どいな)
2008-03-08 12:09:47
ありがとうございます
ちょっとDカンがデカめになってしまいました。
クーちゃん&キーちゃんにもどうですか?

お揃いですか?
では、私がワイマラナーのきぐるみを着たいです!!!(本気)
返信する
わ~ん。 (kumi)
2008-03-09 22:48:23
かわいいし、上手!!!

そっかぁ。私も首輪作ろうかなぁ。
最近、なかなかお裁縫が出来ません。
布在庫はたんまりあるんですけどね。

そうそう。来週の土曜日、レッスン終わりに
ぷらすわんに行く予定です。
どいなさんたちはどうですか?


返信する
kumiさん (どいな)
2008-03-11 22:23:33
裁縫、もちっとやりたいのですが、口ばっかでなかなかできません。
kumiさんの腕、尊敬してます!!!

土曜日、楽しみですね
返信する
さすがっ! (はんく)
2008-03-15 20:10:27
久しぶりです。
どいなさん、さすがにデザイナーさんですね。
売り物にできそうですね。
いくらお支払いすれば、ウィンディ用のを作っていただけるでしょうか?

ところで、ここのブログのBookmarkにうちのウィンディのブログを紹介していただいているんですけど、「おしとやかなウィンディ」って書いていただいているのですが、たしかに半年前までのウィンディはそうでしたが、最近のウィンディは全然おしとやかではなくなってきました。
知らない犬に吠えまくり。他の犬を追いかけているときも「グルルル」なんて言いながら追いかけているし。他の犬の飼い主さんにイメージ悪く思われているんじゃないかと心配しているくらいです。
「おしとやかだった」と過去形にしておいてください(笑)。
返信する
はんくさん (どいな)
2008-03-16 09:30:16
売り物・・・にするつもりでしたが、作ってみて「ダメだこりゃ!」という結果に。
裏側ゴニャゴニャでよければ(汗)好みの生地で作らせていただきますよん♪

ウィンディ、おしとやかではなくなってきたんですね!
「おしとやかだった」には爆笑させていただきました。
では、ご希望通りに・・・
返信する
ほんとに変わってる (はんく)
2008-03-22 19:49:42
ほんとに変わってる
でも本当なんだからしかたないです。
ウィンディが今クマルに会ったら、確実に吠えると思いますよ。kumiさんちのララちゃんにも吠えてましたから。。
返信する
うひひ。 (どいな)
2008-03-26 00:27:38
でも、ウィンディがキュートで人懐っこいのは変わりないですから。
吠えるようになってきたのは、きっとオトナになってきた証拠ですよね♪
久々に会いたいです。
返信する

コメントを投稿