トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

怖がりゾーイ。

2012年07月04日 | 用務員便り

モナカアイスダンディーをネットで大人買いしようと思っています。用務員です。
モナカアイス10個1580円に対して送料1050円。これは大人買いですよね?





さて、意外と怖がりの我が家のゾーイ。
掃除機を出したり、テーブルを移動させたり、洗濯物をパンパンやったりすると怖くてすぐにイスの下に隠れてしまいます。



こんなふうに。
本犬は隠れているつもり。

こんなときのゾーイの顔は非常に可愛らしいので、怖がっているのについついこっちは喜んでしまいます。
(トラブログにはめずらしくゾーイの本当に可愛い写真です)




しばらく放っておくと、



怖すぎてふて寝。
(あるいは、なんで自分がイスの下にいるか忘れてしまったのかも?)


クマルのことは怖くないっちゅうのが不思議。



「犬」もいいけど「映画」もね。という方はこちらもヨロシクです。用務員の「シネマ日記」


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ)
2012-07-05 11:42:44
かわいい~
可愛い~
カワイイ~

本来の姿はこうなのよっ
と、ゾーイが言うてそうです。

本当にかわいい
返信する
Unknown (てこよめ)
2012-07-05 18:08:46
きゃわゆす~!!
我が家の犬は何事にも動じてくれないんで、怖がりゾーイがちょっと羨ましい。。。
返信する
ありがとう。 (用務員E)
2012-07-09 14:13:20
「かわいい×5」いただきました!

マイさんに褒めていただくととても嬉しいですわ。
マイさんはぶさいくゾーイがお好きかと思っていたので(笑)

てこよめちゃん、メグりんは動じなさ選手権優勝できるよね。
返信する
Unknown (dabatola)
2012-07-09 20:29:00
ゾーイも洗濯物ぱんパンすると怖いんだ。
( ̄▽ ̄)ははは。最近バトンもなんだよねー。ま、それで階段を降りさせることができるようになったからいいんだけど。
てか、ゾーイおメメくりくりでチョーぷりちーU+2661U+2661U+2661
返信する
dabatolaさん (用務員E)
2012-07-17 13:43:45
そうそう。
バトンが洗濯物パンパンで階段降りられるようになったんですね。
慣れなければいいんですが…

怖がっているときのゾーイはおメメくりくりになるんですよ~
返信する

コメントを投稿