トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

フキゲンなゾーイ。

2012年06月29日 | 用務員便り

やきゅうってなに~?どういつかぁどさんれんぱいってなに~?用務員です。



我が家で飼われている犬たちも強制的に阪神ファンなので、同じ質問をゾーイにしてみましょう。


ゾーイさん、「同一カード三連敗ってナンデスカ?」




「知るかーーーーーっ
ムキーーーーーーーっ









いまはあんまり触れやんほうがええで。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同一カード3連勝 (てこよめ)
2012-06-29 12:40:12
どうもどうも。
テコリンは一勝目応援行ってたみたいですよ。
返信する
てこよめちゃん (用務員E)
2012-06-29 16:34:44
えぇ、えぇ、存じておりますわよ。
お宅のご主人、試合終了とともにワタクシに携帯メールくれましたもの。
「いぇーい(*^_^*)」ってねぇぇぇぇぇ。
返信する

コメントを投稿