トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

朝の散歩。

2016年07月27日 | 用務員便り

お久しぶりです。

先日久しぶりに犬たちを連れて星のぶらんこへ行ってきました。
暑いので朝一番で。

朝一番の公園は人が少なくて気持ちいいですね。






クマルはこの吊り橋を覚えていて、最初の一歩からもう怖そうにしていました。

山道では私より前を歩くくせに吊り橋の上では私の顔を見上げてぴったり寄り添っていました。
写真を撮るために立ち止ると、早く行こう!と吠えていました。

アストリッドは初めてこの吊り橋を渡ったのですが、予想通りなぁ~んも分かってない様子でスタスタ。

でも、ゾーイも子供のころは平気で大人になったら怖がっていたのでアストリッドももう少ししたら
怖さに気付くかもしれませんね。


コメントを投稿