トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ココ、ケガ、シタ。

2014年02月14日 | 用務員便り

ソチ五輪、女子滑降でマゼ選手とギザン選手が同タイムでの金メダルというニュース。
なんだか心がほわんとあったかくなりました。
加えてお二人とも美人とあってツーショットが非常に華やかでしたね。
用務員です。


先日の雪の数日後、家の前の道に少しだけ残っていた雪をどいながクマルのために運んできました。



大喜びでこの塊の大半を食べてしまったクマル。
翌日はちょっとお腹がユルかった。そらそうよ!


この塊にテンションが上がって大張り切りで遊んでいたクマル。
前足を怪我したようでした。



「ココ、ケガ、シターーーー」

犬種的に毛が短く、肉球周辺はほぼ毛がないのでよく怪我します。

こういうときのクマルはしつこく大げさです。
大した怪我じゃないのに、いつまでーーーーも気にしてぺろぺろ。
変に神経質なんですよねー。




必死の体勢で、耳がコウモリみたいになってます。
短いシッポで頑張ってバランス取ってます。 


コメントを投稿