トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ブルジョワな犬。 <アクセサリー編>

2008年09月27日 | どいな部屋

どいなは仕事上、国内外のファッション系雑誌を何十冊とみてます。
そんな中、ワンコを使ったこんなオサレなページを見つけましたので紹介します。

まずは、<アクセサリー編>

キャバリア。

お名前は『チャンス』。
クリスチャンディオールのアクセをつけてますね。

ジャックラッセルテリア。スムースやね。

お名前は『ジョーイ』。
アクセはマルニ。

ウエスティ。

お名前は『バブルガム』。いやん、可愛い名前!
アクセはバーバリーです。

コッカースパニエル。(カラーはレバーかな?)

お名前は『ブラウニー』。おいしそうです。
アクセはクリスチャンラクロワ。

またまたコッカースパニエル。(ブラック)

お名前は『ドミノ』。
アクセはエミリオプッチ。

「TECKEL POIL RAS」って書いてある。ダックスフントかな。

お名前は『ニコ』。
アクセはイヴサンローラン。

スコッチテリア。

お名前は『ザズー』。
アクセはルイヴィトン。

最後はこの子、ブリアード。初めて聞く犬種です。

お名前は『ダッシュ』。
アクセはジョンガリアーノ。

雑誌はたしか、イタリア版マリクレールだったかな・・・?
こんな一生付ける事はないであろう、高級ブランドのアクセサリーをつけて有名なカメラマンに撮影されるワンコさん達。

羨ましいなぁ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フン!? (D.K)
2008-09-28 19:48:55
肩こりそうやわww(負け惜しみ・・・)
返信する
でしょ!!! (どいな)
2008-09-28 21:50:30
D.Kさま。
はい。価値なんてなんちゃーわからん彼(女)らは、こんな宝石よりもひとかけらのジャーキーの方が嬉しいですもんね。
どいなも肩こります。こんなんぶら下げてたらっ。
返信する
Unknown (YAE)
2008-09-29 11:21:59
3枚目はインギーで4枚目はアメコカやね♪

最後のブリアード知らんかぁ~?
だいぶん前に、ネスカフェ・エクセラのCMでメグ・ライアンと一緒に出てた犬がブリアードだすよ♪
CMのは断耳して耳が立ってましたが。。。

それにしてもゴージャスな!!!
ほんま肩凝るで。。。
返信する
はい~。 (どいな)
2008-09-29 21:51:40
YAEさま。
ブリアード、Eは知っていたようですが、私は全く知りませんでしたぁ。
しかも!「・・・インギーって何ぞや?」と思い、検索検索・・・イングリッシュコッカーの事を、インギーって言うのも知りませんでした!
この2コッカー、どっちかがアメリカンでイングリッシュなのかしら?とは思っていましたが、私にはわからず・・・YAE先輩!ありがとうございます!!!
知らないづくしでした
返信する

コメントを投稿