トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

これ?

2009年02月17日 | 用務員便り

日曜日、ドッグランでメイララのお父さんに言われました。

「ゾーイってブースカに似てるよなぁ」
「ブログの写真で似てるやつがあってん。どれやったかなぁ」



知らない人のために説明しよう。
ブースカとは、
身長180cm、体重120kg。温和で平和主義で食いしん坊な怪獣である。




うん。確かに普段から、美人顔なクマルとちがって、ゾーイはうちでは“ブサかわ”とか、“ぶーちゃん”とか言われてます。なので、ブースカはゾーイにぴったり。ちょっと離れた目といい、なんかぶぃっとした鼻といい、体のブチとこのマヌケそうな笑顔。確かによく似てる。マズルのとこの色めまで似てるんだわなぁ。

メイララ父さんが似てると思ったブログの写真ってこれかなぁ?



それか、これ?



実際似てるから、どっちの写真でも似てるか
確かにこれで前歯が出てたらクリソツですな~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるのは・・・ (D.K)
2009-02-18 09:09:37
温和で平和主義ってとこじゃない??
クンクンなんて、暴れてなんぼって感じで・・・
だんだんランにも行きにくくなって・・・ハァー;
でもこんなあほな子でもジ~~ッとこっち見てくるとかわいい!!と思ってしまう。
親ばかやね~
今はよぼよぼになっていっしょにカフェ行くの楽しみにしています A^^;)
返信する
だといいんですが… (用務員E)
2009-02-18 11:26:28
ゾーイはいまのところ、温和で平和主義と言えるかもしれません。

でもでも!

クマルもあれでも昔は温和で平和主義だったんですよーシンジラレナーイ(もう古い?)でしょ?それが1歳半を過ぎるころからあんなふうになってしまって…がんばってやった社会化はなんだったんだー

ゾーイはクマルのようにならないように祈ってます
返信する
ブースカ (メイララ父)
2009-02-18 20:36:48
もっとアップで、もう少し小さい頃の写真やったと思うけどな
それまでは思っても見なかったけど
その写真を見たとき、あブースカやと思ってん
おにぎりご馳走様でした
返信する
あ、 (用務員E)
2009-02-24 11:41:45
ちゃうかったか~。

>もっとアップで、もう少し小さい頃の写真やったと思うけどな

ということで、多分9月16日の「ワクチンを打つ時間」という記事の写真かなーと思ってます。今度、どいなに写真を加工してもらって「ズースカ」作りたいと思います。
返信する
ズースカ作ります。お楽しみに。 (どいな)
2009-02-24 21:20:02
D.Kさま。
ゾイ子さんはそうですが、クマル子は・・・・・
ウチも、ヨボヨボになったクマルと一緒に、D.Kさんとこの隣の席に座りましょ。

メイララ父さま。
ゾースカ、近々作成いたしますね。うひひひひ。
返信する

コメントを投稿