CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

SHEAFFER IMPERIAL BP

2015-09-17 15:33:12 | ステーショナリー




先に紹介したインペリアルのボールペン。セットでオークション購入です。

想像をはるかに超えた細さに驚きつつも、「へぇ、これもありだなぁ」という嬉しい驚き。

そして、クリップを軸内に押し込むことで芯が出る何とも玩具的機構。これもこれで、「ヘェ、こんなんなんねや…」という嬉しい驚き。

万年筆メインで抱き合わせだったんで何も調べてなかったんですが、「ラッキー!」要素が強い、いい意味で裏切られたBP。ちょうどディアボロの修理見積もりがベラボウで使用を諦めたところだったんで、人間万事塞翁が馬って事でしょうか…σ(^_^;)。予想外のこいつにしっかり活躍してもらうことに致します(#^.^#)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。