CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪チャンミ)
2007-10-01 12:36:31
いいカンジで撮れてますねぇ(@^^)/~~
ちゃんと背景がボケるのがいいカメラの証!ってかんじですね(^^)/
返信する
◎♪チャンミ (わさび)
2007-10-01 13:18:27
さすがっ!!

楽しんでますよぉ~!!

色々撮ってると他のレンズが欲しくなってくるから不思議・・・( ̄ー ̄)。

返信する
この! (109moto)
2007-10-01 18:26:44
物欲王子がー?

しかし写真のバックがよくぼけてますね!
かっこよさげな写真にハロウィンの間抜けな顔のアンバランスさがよいですね~。


話かわりますが、
以前に教えてもらったダヴィンチコードを読んだら、
次はこれ!って見出しの「天使と悪魔」って本を購入しましたww
※本のタイトル間違ってたらごめんなさい。。

上中下巻があって、
未だ上巻の最初ですが、
ワサビさん好きそうなので報告まで。。
返信する
◎109motoさん (わさび)
2007-10-01 18:29:14
情報サンキューです。

今は活字づいてないので、波が来た時に参考にさせてもらいまっす!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。