CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MRM)
2011-03-10 01:01:16
アンティークな感じな素敵な机やねー。机の上の小物の配置がおしゃれです。金曜はSGといってきます。日曜の野球はわからんねー。土曜の夜釣りいこうかなと。そろそろ魚の活性もあがってきてるからね。かれこれ4か月ほど魚の引きとごぶさた。小指サイズとはそろそろ卒業したいわ。そろそろもっていくからね!
返信する
◎MRMさん◎ (わさび)
2011-03-10 08:04:12
早速のコメですね!
魚はいらんから、「釣れた」という情報をくださいな!!
卒業シーズンだけに、小指サイズとも卒業!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。