CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

A型

2008-09-09 20:02:30 | その他


小わさびにせがまれ・・・鶴を折ってみました。

細かいところが細かいA型です故・・・結構丁寧です。

左のキリン柄が通常の折り紙サイズです。

以前、小さい紙で小さい鶴を折る達人がテレビに出てたので、どこまでいけるだろうかと・・・。

真ん中が1/16サイズ。右が1/64サイズの紙で折った鶴です。

まだいけそう・・・今度1/256サイズに挑戦してみようかと思ってます。

ちなみに・・・閑人(ひまじん)です・・・。

ご存知??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (109moto)
2008-09-18 13:21:02
暇ですな~。


作りだしたら止まらない気持ちが解ってしまう自分も暇人です。
返信する
◎109motoさん◎ (わさび)
2008-09-19 09:38:02
あれっ?A型でしたっけ?それ以外には無理だね!!

○かのぶならもっと凄いの作んだろうねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。