CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

休日の過ごし方

2005-10-10 17:55:19 | その他
連休最終日・・・。今日はゆ~っくりの~んびりと過ごしました。

午前中、車で少し行ったトコの公園に散歩がてら。

写真はその公園にある真っ赤なプラスチックのトンネル型滑り台。知らん間に赤ちゃんから子供に成長している娘に感動を覚えつつほおずり・・・

そのままその近くのマクドでチーズダブルマックセットをほお張り帰宅。むすめ爆睡。

ひとしきり嫁と「レイザーラモンHG」ネタで盛り上がった後、嫁の親友の結婚式に向けてフォトショをイジル。なんにせよプロはすげぇ。明日からまたプロ根性発揮だ!!


親友~、フォーーーー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。