CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

足型測定会

2011-10-04 18:15:45 | その他


先日、近くの大型スポーツショップで、『足型測定会』なることをやってまして・・・。

先日シューズを買ったばかりですが、「買わなくても大丈夫ですよ!」との優しいお言葉をいただいたので、しっかり測ってもらいました。

左右の足の長さ・周囲・甲の高さ・土踏まずの高さ・踵の角度など、詳細データをとって、その人に合うシューズをアドバイスするといったイベントです。

かなり細かいデータが出るんですねぇ。びっくりしました。

幸い、先日買ったシューズは、自分の足にドンピシャ合っている様で、「全く問題ないですね!」との事。

マラソンに向けて少し弾みになりました。さてさて、足元固めて頑張るでぇ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。