CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

久々の山!!

2006-05-02 08:22:14 | ゴルフ
記事をさかのぼる事平成17年11月24日。ひッさしぶりに山行ってゴルフしてきました(^-^*)約5ヶ月ぶりかぁ・・・。

その間殆どクラブを握っていない事を不安に思いつつも・・・車で約1時間のコースに行ってきました。「広いコースだからOBでないよ!!」との情報を仕入れていざ!!

まずは結果から・・・55・54の109!!ななななんじゃそら~~!!

OBが出ない!?はぁ??誰に行ってんのよ!!10発だよ10発!!がっくしもいいところ。もちろん自業自得なんだけどもね。パットが良くってこれだからねぇ。いかにドライバーとアプローチが悪かったか・・・。う~ん、残念の一言。とにかく疲れた・・・。

しか~し、来る5月9日。業者会コンペ。目指すは・・・控えめに100切り!!・・・一から出直します( ̄∇ ̄;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。