CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

富士ヒルクライム

2015-06-14 18:24:36 | 自転車










自転車始めた時からいつか必ずと思っていた富士ヒルクライムへの参加が、思ったよりも早く叶いました(^O^)/。

金曜日の晩に借りたエルグランドに自転車3台載せて先輩方といざ富士山へ!途中名古屋辺りで車中泊。と思ったら案の定誰も寝れず…(。-_-。)。思い切って麓まで走りましたよ。

朝方富士山到着。一睡もせず近所の朝風呂入ったりで時間潰して、前日イベント。寝てなくても楽しい事はウキウキワクワクですね(#^.^#)。

その日の宿に無理言って早めにチェックインさせてもらうも、ここで寝たらちゃんと寝れなくなるってんで、3人で河口湖一周ポタリング。いや~いいなぁ~あんなコースが身近にあったら。

で本番当日。驚きの自転車の数σ(^_^;)、さすが8000人規模のイベントは違う((((;゜Д゜)))))))。

心配された雨も止み、ちょとファジーでしたが、初めての富士山満喫出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

今回は病気明けで走力も戻ってなかったんで、ハナから「とにかく楽しむファンヒルクライム」がテーマだったので、自分のペースで楽しく登る事が出来ました!

いや~~楽しかった!次の機会は絶対快晴の富士山登りたいなぁ…♪───O(≧∇≦)O────♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。