CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

大盛りラーメン

2009-12-01 19:31:22 | その他


久々のブログ更新。危うくブログの書き方忘れるところでした^^;。

ふっとした待ち時間が出来たのでそそくさとアップします。

本日のお昼の献立・・・。

初めて入ったお店で味も分からず大盛り注文。

行き当たりバッタリの人間のする行為ですね。後悔が約半分。

その後数時間のまぶたの重さといったら・・・。

右が普通盛り。これでも結構な量です。後でメニューみたら、大盛りのところに、

「驚きのボリューム!!」

的な事が書いてありました。もう少し大きく書かないと消費者に伝わんないよ!!って、無意味に八つ当たり。

はぁ・・・メタボの秋が過ぎ、メタボの冬。

脂肪って・・・案外あったかくないんですよ!!

・・・反省・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。