CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

PILOT Vpen

2013-07-05 07:56:52 | ステーショナリー


日常仕事をしていると、業種柄もあって赤ペンを使う事が・・・・・そこそこある・・・。

が、いっぱしの万年筆にインクを吸入してまで使うほどでもない。

ってな事で、赤ペンはこのパイロットVpenを・・・。

筆圧がいらないってええわぁ・・・。

ただやっぱりその「軽さ」が物足りなくはある。

でも逆に言えばこの「軽さ」があるから他の万年筆の「重さ」が感じられていいのかも。

200円って値段の割りに書き味はそこそこ・・・。万年筆をまだ使った事ないという方・・・一度お試しあれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。