CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

室外機カバー飾りつけ

2008-05-16 16:36:34 | DIY


先日紹介させていただいた室外機カバーに・・・嫁さんが見栄えが良くなる様に飾りつけをしてくれました。しつこい様ですが再度ご紹介 ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!














こちらは僕のラッキーナンバーの「2」のタイル。「ラッキーナンバーひび入ってんじゃん!!」ってのさて置き・・・。このタイルはわさびことオイラのお気に入りです!!上の写真で、花に隠れて見えないので別でご紹介ヽ(*´□`*)テリャッ!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小物が。 (109moto)
2008-05-19 12:46:23
いい味出してますね~!
スコップやら花やら置くとまた感じががらりと変わりますな~!

あとは・・・。
ジャリですね(笑
返信する
◎109motoさん (わさび)
2008-05-20 09:37:21
そうねっ!!砂利ねっ!!

ゴルフばっかやってないで取りに行こうな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。