CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

木の温もり

2010-07-03 20:55:23 | DIY


何故か桐箱が大量に手に入りました。

で、もったいないと思われるかもしれませんが、ひとつだけ「ワトコオイル ダークウォルナット」にて着色してみました。

折角の桐の風合いを殺す事になりましたが、これはこれで・・・何せいくつもあるもので・・・。

現在残りの桐箱活用術を模索中です。

サイズとしては、成人男性の靴の保管箱として最適なんですが・・・何か良いアイディアがあれば教えてください・・・。

ちなみに・・・・知り合いの74歳のおばあさんが、「後への(後世への)整理箱に使いたい」と・・・。

あげにくいよ、そりゃぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。