CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

110叩きの刑

2008-10-22 20:42:08 | ゴルフ
il||li _| ̄|○ il||l

つい先週の事、39・39の78と・・・ベストスコアで意気揚々としてた自分が恥ずかしいです・・・。

61・49の110・・・(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ。

シャンク(ソケット)が止まらねぇでやんの!!

ドライバーの調子はまぁ良かったんだけど、とにかく4番アイアンのフルショットからサンドウェッジのアプローチまでシャンクが止まんない。連続OBどころか3連続OBまで出る始末。いや、疲れた・・・。

後半はもうどうしようもないので、30Y以内はスプーンでアプローチ。まだマシなんだからねぇ・・・。

まっ、おかげ様で大波賞ゲット(/ ∇ \)ハズカシイ!!

なんだかねぇ。ゴルフ楽しいわ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブヒャヒャヒャ!!! (109moto)
2008-10-22 10:32:03
大波もいいとこですね!
電話で聞いたとき自分の耳を疑いましたよ!

前回と今回のスコアといい、
前半と後半のスコアといい、
なんちゅう差や~!

ま。そんなワサビさんのゴルフだから見てても楽しいんですねどね。。

おもいっきり笑ってやります!
ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャァァァァァァァァァァァァァ
返信する
◎109motoさん◎ (わさび)
2008-10-22 16:23:56
あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

(#`皿´)ムキー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。