CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

2006-03-30 09:00:08 | 仕事
「いや~、旨っそうやねぇ~」って事で注文しちゃいました。

バターに蜂蜜にアイスクリーム。旨かったなぁ~。おデブちゃん路線まっしぐらだ!!

有難いお人とよく行く喫茶店のメニューです。

有難いお人との会話はホントに楽しいです。展開も速くバイタリティをお裾分けしてもらってます。

僕には分からない世界での事業展開・・・羨ましくもあり、その一線が大事だななんて思ったりもします。

とにもかくにも・・・7月が楽しみでしょうがないご様子。僕自身も楽しみです。分からない人はごめんなさい。うちうちブログでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。