CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

おみや

2007-05-25 21:24:49 | その他
このおもちゃの名前はぁ~~、・・・分かりません。

ありがたいお方が経営するおもちゃ屋さん行って、「小わさびに持って帰れるおもちゃないの~~~??」って甘えたら、きっちり答えていただきました。

いつもありがとうございます・・・ホントに・・・すいません。

しか~~っし!!って訳ではないけども・・・小わさび本気モードで遊んでおりました。

小わさび曰く、それぞれの名前は

「パンダマン」
「ハムスター」(そのまんま?)
「クマオ君」

だそうです。

「パンダマンで遊ぼ!!」
「ハムスターで遊ぼ!!」
「クマオ君で遊ぼ!!」

・・・正直うんざりです。

が、やはり可愛いです。いつまででしょう?永遠である事を祈ります。

社長!!サンキューです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (109)
2007-05-28 05:18:14
親としては心配でしょうが、
娘さん、将来絶対モテますよwww

わさびさんが、
溺愛する理由がよく解ります。。

いや、我が子を持つお父さん達は皆そうなんでしょうね(笑

まだ見ぬ自分の子供が早く見たい。。。


さてさて、
今週例のやつですな~!

打ちっぱなしで見る限りは、
無敵!感が・・・・70台??

あの日以来、絶不調の自分ですが、
昨日中古屋サンで試打したのがめちゃくちゃ良い感じ!!物欲が・・。

物に頼っちゃいかんの解ってるのですが

ちなみに↓
http://www.u-shop.co.jp/stk/stk_detail.cfm?stkNo=0001020107800223&shopID=00010101

これです。

ショップ店員曰く、「じゃじゃ馬だけど練習しがいがある!」との事でした。。


長いコメントになっちゃいましたが、
水曜日頑張って下さい!

結果楽しみにしてます。。
おほっ!! (わさび)
2007-05-28 06:51:12
いいねぇ。テーラーメイドづいてる??

良く分かんねぇけどマッスルバックっぽいね。顔が今使ってんのに比べると若干小さくね!?

どうなんだろ?今度行く時にはこのクラブを拝む事が出来るんだろうか???

・・・確かに・・・楽なクラブではないかもなぁ。自分を信じるべし!!ですなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。