CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

クリスマスツリー

2005-12-04 19:03:37 | その他
今日はクリスマスに向けてツリーを買いに行った。

最近(?)はツリーも結構安く買えるんで少々びっくりした。150cmで約4,000円。

でも結構オーナメントが高かったりする・・・。ちなみに写真は既に飾りつけが終わった後に撮ったもんなんだけど、こんな感じで、ツリーの4,000円も入れて約15,000円

なんだかなぁ~、20kmオーバーの罰金と同じじゃん!!

さて、30キロ~40キロオーバーしたと考えるか、3万円のクリスマスツリーを買ったと考えるか・・・微妙なところだ・・・。

まぁ、なんにせよ、娘は大喜びな訳で・・・そんな笑顔を見ていると買って良かったなぁと・・・。

話し変わって、ここ2日位で娘が一気にアンパンマンにハマってきている。まだ正確に発音できず、「パンパンパン」としか呼べないが、トイザ○スに行って見つけては「パンパンパン!!」スーパー行って見つけては「パンパンパン」と・・・。

誰しもが通ると言うアンパンマン道・・・恐るべし・・・。

そういえば、ジィジにばっかりなつくと思ったら・・・少しアンパンマンに似てるかも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。