CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

馬鹿友

2010-09-14 09:50:46 | その他


またヤツと昼飯食べに行きました。

行き付けと言えば行き付け・・・。

こやつとはいつも馬鹿な事ばっかり言ってます。

「American classicがどうだ」とか「お尻がむずがゆい」とか「ウェットショットって何だ」とか・・・。

馬鹿な事言ってる時は一瞬でも嫌な事や辛い事を忘れてますね。

やはり馬鹿は言うべきです・・・。なんのこっちゃ(゜ロ゜ノ)ノ。
あれっ!?私信に近いですね。

分かる人だけ分かっていただければ・・・( ̄∇ ̄;)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ。。 (109moto)
2010-09-16 19:49:21
トッテモクヤシイデス(笑

またバカ話しましょう!!
返信する
◎109motoさん◎ (wasabi4909)
2010-09-17 08:58:31
ラヂャ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。