CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

ETC

2007-05-11 20:24:48 | その他
遂に~~~、我が愛車にもETCが取り付けられました!!

「いつもいつも使う訳じゃなし・・・別にいらねぇや!!」

と、いつもの様に二の足を踏んでおりました。が・・・

便利~~~( ´ ▽ ` )ノ

時間帯を工夫して、年に何回か行く大阪ですぐ元が取れるし、何より小銭ジャラジャラしないのがイイッスね!!寝ている娘が料金所のやり取りで起きる事もないし・・・非常に快適なドライブでした。

夏に大阪でゴルフに誘われてるので~、愛車かっとばして行ってこようかな!!

スピード違反で罰金・・・なんてオチがつかないよ~~ぉに!(゜∀゜)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。