CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

クリスマスパーティー

2007-12-26 22:49:38 | その他



先日は、道後の有名旅館でのクリスマスパーティーに参加しました。嫁と小わさび連れて例年参加させていただいてます。

クリパ終了後の温泉が楽しみで・・・。



それと・・・料理も旨しっ!!先だって某ホテルである忘年会が行われたんだけど、料理の質が段違い。ここんチは一味違う。コストダウンをサービスの低下につなげない様に・・・勉強になりますなぁ・・・。



ビンゴの合間・・・ナカナカ当たらず退屈そうな小わさび・・・。

楽しみにしてたもんなぁ・・・ビンゴプレゼント・・・。

きっちりプリキュア何とかコレット(超欲しかったらしい・・・。)GETしちょりました( ̄~ ̄;)。

終了後はもちろん温泉。ここんとこの疲れも吹っ飛ぶ名湯でゆっくりと養生してまいりました。

腰痛~~~っ、治れ(゜ロ゜ノ)ノ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。