CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

愛媛マラソンルート案内

2011-11-18 17:42:39 | Weblog


先週、愛媛マラソンに向けてハーフを走りきってやろうと、実家に遊びに行くついでに21.1キロを測って走ってみました!!

愛媛マラソンのコースですが・・・県庁前から旧北条方面に向かってひたすら走り、折り返して帰ってくるというもの。

自分、旧北条出身なもんで、実家のすぐそばを走る事になります。そんなことで、シュミレーションを兼ねて一部同じルートで走った次第・・・・。

高校の頃、家から学校まで約13kmを自転車で毎日通ってたので、地点毎の距離感が想像しやすい感じですね。

果たしてそれが吉と出るか凶と出るか・・・。ん~~~ん、結局気の持ちようですね。

最近改めて実感したんですが、「今日は10キロ走ろう」って思って走ると、調子が悪くても7キロ位は走れるんですね。

同じ日に「7キロ走ろう」と思って走ると恐らく5キロしか走れないだろうと・・・。

目標はあくまで高く。フルマラソンは50キロ走る・・・いや、84.39キロ(倍の距離!)走る気で行くと何とかなる・・・かも・・・


・・・で、結局どうなんだと・・・。

20キロで限界でした・・・

これは気持ち落ちますねぇ・・・。前日ゴルフで少々疲れていたとは言え、ハーフは何とかいけるだろうと思ってたので、こっからトレーニングも修正していかねばです!!

いやぁ~、本番まで3ヵ月をきりました・・・怖ぇ~よ~、走りきれる自信・・・今のところ皆無です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。