CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

AURORA BLUE

2013-07-26 08:20:59 | ステーショナリー


先にご紹介するべきでしたか・・・・。

僕のエースインクです。

基本的にブルーインクが主体で好きなんですが、同じブルーでも各社フローや粘り、色が全然違うわけですね・・・。

Pelikanのロイヤルブルーは使った事ないですが、手についたりしても落とし易いそうですが、こちらのAURORA BLUEは正直手についたら落ちにくいです。

でも、その分「濃い」って事なんでしょうかねぇ・・・。フロー・粘り・何より色がドストライクで、なんだかんだでここに戻ってきます!

「濃い」青。少~~~しだけ赤が入って紫よりなところもたまらんポイントです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。