CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

しーーッ!!

2006-02-13 09:24:55 | その他
最近娘もめっきり我儘になってまいりました(;´д`)ノ。

しかし我が子ならそれも可愛かったりする・・・。イカンイカン!!厳しく躾けるところは妥協してはならんなぁと・・・。

写真は、自分で奇声を発しておきながら自分で「しーーッ!!」ってやってる・・・の図6(⌒~⌒ι) ・・・。

すっかりお姉ちゃんだ。子供の成長は素直に嬉しいものだと・・・子供を持ってない時には絶対に出てこない心境を沢山経験させてもらっている。そういう意味では、それも素直に感謝すべきだろう。嫁に・・・娘に・・・。

こちらは松山の総合運動公園。

日曜日まぁまぁ天気が良かったので家族で行ってみました。

上に行くまでズッと登りが続くモンで、途中娘もバテテしまい「アッコ、アッコ」と・・・(ダッコ、ダッコの事ね6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・)。

なもんで本日少し腰痛気味(´ヘ`;)。

なにより・・・この像はいったい???

一応人の造形である事は娘も認識しているらしく、「おくちは?」って聞くとこの通り。しかしさすがに気持ち悪いのか早々に像から離れていきました。芸術を解さないのは父似のようで・・・。

明日に続く・・・!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。