CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

デッサン練習その①/マグカップ

2013-05-13 10:24:54 | 


僕程度のレベルの場合・・・、着彩までしたら、やっぱ下絵の完成度が最後の完成度まで影響するって事が分かってしまいました・・・

本当にうまい人は、ラフな下絵からでもイ~イ感じで仕上げてくるんだろうけども・・・。

という事で、デッサンの練習もやってみる事にしまいした。

本屋さんで「野村重存」先生の「そのまま描ける鉛筆画練習帳」を購入。

まずは最初の練習です。

・・・一見良さそうに見えますが、形がだいぶ変わってしまっております

デッサンなのでこれじゃ駄目。ものさし使うのもなぁ・・。って事で、まぁこういう事を繰り返しながら上達していきたいなと思う今日この頃。あ~~うまくなりてぇ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。