CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

ゴミ箱

2006-03-08 09:07:55 | その他
これな~んだ!?

・・・ご・み・ば・こ・で・す~~~!!

先日お伺いした友人の家で発見したシロモノです。口からポイッっとごみを捨てる事になります。・・・こえぇ~~~!!

で、携帯で撮ったこの写真を娘に見せたところ

・・・・・・ぃヤッ!!っと・・・嫌われました。

でもこういうのいいなぁと思います。嫁にそう言ったら、「たまに訳の分からんもんがエエっていうなぁ」って言われました。

別にイイです。男にしか分からん事もあります。間違えて捨てたものを、口から手を突っ込んで探したいです・・・。

でも娘に嫌われるのは嫌です。

1年程前に、機械仕掛けの豚(「ブッブッ」って言いながら歩くおもちゃ)を怖がるので、面白がってしょっちゅうやってました。それがトラウマになってなのか、勝手に音がするものが大嫌いです。

先日はプリンターで出力してる時に足にしがみついてきて、「コアイ、コアイ」(「怖い」の事)って言ってました。申し訳なく・・・ごめんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。