CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

結婚記念日

2011-06-04 07:46:17 | その他


わさび夫婦・・・6月7日で何とか結婚8周年記念日を迎える事になりますw。

これまで自己中のわさびに「あまり」文句も言わず一緒に居てくれてありがとう。の気持ちを込めて「旨いもん食いに行くぞ!!」って奮発してしまいました;。

ただ、当日は大阪から義母が遊びに来るってんで、前倒しでお祝いです。


小わさびも7歳。「あっと言う間やでぇ~」って先輩諸氏から聞いておりましたがホンマですね。


あと2年で10周年かぁ・・・。早ぇ・・・恐ぇ・・・。


日頃の嫁わさびに感謝しつつ・・・また1年・・・よろしくです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたー)
2011-06-11 23:17:00
8周年、まことにおめでとうございます。
素晴らしいですね!
お肉も高級そうな美味しそうですな。
またいろいろアドバイスをいただけたら、今後の参考にさせていただきます!
返信する
〇ミスターさん〇 (わさび)
2011-06-12 11:21:19
アドバイス・・・結婚生活の??

う~~~ん、アドバイスですか・・・。

経験値を述べる事は出来ますけどね。

腰をお大事に^^/~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。