CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

四国カルスト

2007-09-22 17:46:45 | その他











行ってきました四国カルスト。色々あって自然と向き合いたかったのかなぁ・・・(´ヘ`;)・・・。

到着早々はこんな感じ(左上)

あっと言う間にこんな感じ(右上)

あそこは霧の移り変わりが激しいです。霧が晴れたら、今まで見えなかった巨大風車が目の前にあったり・・・・。

ともかく・・・涼しかったぁ~~~!!これからエアコン関連と高原関連は需要マスマス増ですな(^-^;

涼しさと、牛と、ヤギと、そして道のあちらこちらに落ちてる馬鹿デカイ牛糞に興奮し通しの小わさび(/▽\)きゃー♪

写真は、ヤギさんの食事中に頭を撫でようとし、ヤギに威嚇され、少しビビりつつも照れ笑いを浮かべる小わさびです。

片道2時間弱は少し遠いけれども(愛媛の田舎としては・・・)、またマイナスイオンを浴びに行く事もあるでしょうなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に! (109moto)
2007-09-24 22:13:24
コメント全部埋めてやった!

微妙に達成感。

しかしよく家族サービス頑張りますよね!
自分は無理かも?

今度家族以外でマイナスイオンたっぷり取れる遊びやりましょww
返信する
◎109motoさん (わさび)
2007-09-24 23:55:24
でしょ??109motoさん家族持ったら潰れるタイプだって^^:。

放任主義の嫁さん・・・これに限りますなァ。

Let's count down!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。