CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

復調気配☆

2007-05-17 21:16:07 | ゴルフ
先だって・・・約半年ぶりのゴルフに行って参りました。・・・マイリマシタの111でした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

あるところまで行けば熱が冷めるのは悪い癖で・・・88も2回出し、おおよそ90台前半で回れるようになったのが約半年前。もう100は叩かんだろうと豪語し、以降クラブを握る事なくラウンド・・・前述の結果。

これではイカンし、勘を取り戻す為には1回500球くらい打ち込まなアカンなぁと・・・言う事で、前置き長くなりましたがうちっぱ行ってきました( ̄~ ̄;)。

手前は話題の(?)「PEPSI NEX」。年中ダイエットのオイラにとっちゃぁ、有難い飲み物ですよ。飲み応え結構ガッツリ!!

して調子は??

最初はやはりボロボロでしたねぇ。どう打ってイイのか全く分からず。が、300球を越える頃、ようやく復調。「あぁ、こうやって打ってたなぁ、そういえば・・・。」と・・・。

6月第3週
7月第3週
8月第3週

と、今後コンスタントに予定が入っているだけに・・・感覚忘れんよう間隔あけず練習行って・・・どっかでベストスコア狙ってきますp( ̄^ ̄)q。そんな自分に乞うご期待!!