☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

そろそろ 冬支度・・・。

2009-10-17 09:53:37 | 日常 思ったこと、考えたこと

木曜日、新宿の キルビー学院 という カルチャーセンターでの モバイル講習会に行ってきました

中高生の頃とか 新宿って よく行っていたんですが 最近 あんまり行かなくなったなぁ。(しょーこの場合 最近の出没スポットは ほぼ吉祥寺なので・・・)
久々の いわゆる オフィス街 なんかちょっと新鮮でした

でも・・・

この日 たまたま ちょっと ミエ張って ヒールのかなり高めのブーツで行ったら これが 大失敗で・・・
帰りの頃には ふくらはぎがパンパンになってしまって 一歩踏み出したら今にも攣りそうな感じ
久我山駅から はだしで帰ろうか 真剣に迷いましたもん

夜 サロンパスを 「ヒラメ張り」して なんとか 金曜のレッスンには参加できるところまで 復活させましたが・・・・あんまり ミエ張っちゃいけませんね

1日の行動予定をちゃんと考えて 靴も選ばなきゃ って ちょっと反省です

 

さて、我が家のリビングに セラミックヒーターに続き ホットカーペットが登場しました

床が暖かいと なんだか すっごく幸せな気分です
ただ 気持ちよすぎて 床で寝ちゃわないように注意だなぁ

10月も後半に入って 日々 だんだん 寒い季節が近づいてきたなぁって感じます

ああ、 早く 夏物仕舞って 冬物 出さなくっちゃ

 

なんか 去年も こんなこと 言ってたような・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。