☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

新年のごあいさつ☆

2013-01-04 22:13:39 | 日常 思ったこと、考えたこと

先日 ひーさんが 昨年末のSGIバレエスタジオのスタジオ公演の際の「雪の精」の写真を送ってくれました。

 

コスチューム、こんな感じだったんですよぉ。
(モデルはともかく 衣装はすっごくかわいいでしょ1?)

 

でも なんだかもう ものすごく前のことのように感じます。

だって もう「去年の出来事」ですもの!!
そりゃ仕方ない・・・・かな!?

 

そんな今日は ティップネスのレッスンに参加してきました。

 

しょーこが毎週金曜日に参加させていただいている、明大前店の李賢仙先生のバレエのクラスと それから新宿店のタップダンス

 

お正月休みのあいだ わりと コンスタンスにレッスンには参加していたはず なんですが・・・
なんだか全般に 生活がちょっと不規則になってしまっているせいか ちょっと体が重たい感じがします。

 

ヤバい・・・。

昨日の夜も 夜ふかししてたらうっかりホットカーペットの上で寝落ちしちゃったしなぁ。
どうも 朝がゆっくりだと思うと 気が緩むみたいです。

 

でも そろそろ お仕事も始まるので 生活リズムをちゃんと元に戻さなきゃ。

 

今日は 夜ふかしせずに さっさと寝ようと思います。

 

 

さて・・・

 

これは しょーこ部屋の 今年のカレンダーです。

吉祥寺の本屋さんで偶然見つけて 即買いした 青いオメメの白猫のカレンダー

ちょっとシルフィに似てるかなっていうショットが2~3枚あります。

 

でも・・・

 

ウチの子たちの方がかわいいもん!! と 言い張る しょーもない親バカママだったりします。

 

来年は シルフィとダイヤでカレンダー作っちゃおうかしら!?

 

 

ちなみに 今年の我が家の年賀状は シルフィとダイヤとしょーこの家族写真なんです。

(去年は 年末ギリギリにやってきたダイヤの写真が間に合わなかったので シルフィのソロショットでした。)

年末 ぐずぐずしてたら出すのが遅くなってしまって 「え、今頃!?」ってタイミングで届くかもしれません。

あとは・・・

お正月レッスンのお稽古場でお会いした方に 直接手渡し なんていう最終手段を使ったりもしてます。

ギリギリまで行動を起こさない悪い癖、今年こそ直さなくっちゃなぁ。

 

でも おそらく・・・

ここを見てくださっている方で お渡しできない方もいると思いますので この場を借りて 新年のごあいさつをさせていただきたいと思います。

 

 

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいことがいっぱいの 素敵な1年になりますように☆      

☆★ Shoko ★☆

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2日目の・・・ | トップ | 白くまさんの受難・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki♡)
2013-01-05 09:34:21
あけましておめでとう

週刊誌見ましたよ

もしかして目と鼻も変わりましたか?

Tipでは綺麗なったよねと噂をよく聞きます

またTipでお会いしましょう
akiさま (しょーこ)
2013-01-12 00:19:24
コメント ありがとうございます

目と鼻ですか!?
いや それは変わってません。

ああ・・・・
でも 年齢を重ねると だんだんメークが・・・で

昔は入れてなかったアイラインを入れてみたり シャドーやハイライトを入れてみたりという悪あがきはしているので 
それで印象がちょっとハデになったかもです。

すっぴんOKだった頃が懐かしい・・・


それではまたね。

今年もよろしくお願い致しまぁす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常 思ったこと、考えたこと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事